人生の棚卸し☆後編☆ | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

こんにちは!

 

皆さんの具現化をサポートさせて頂く

 

フラワーエッセンスセラピストのMieshaです宝石赤

 

今年もあと1週間となりました~

 

年賀状も大掃除もやる事盛り沢山!

 

風邪ひかないように駆け抜けましょう~飛行機

 

前回、私の人生の棚卸し☆前半☆について

 

書かせて頂きました(記事はコチラです→

 

 

 

人生棚卸しの後半は

 

カモミールブルーのやすこさんに

 

みて頂いた占星術からです。

カモミールブルーさんのブログはコチラです→

 

さて、私、自分でも占星術チャートから

 

フラワーエッセンスを作らせて頂くセッションも

 

させて頂いておりますので(HP→

 

星の話を聞けばすぐに理解できると思うのですが

 

自分でない誰かに

 

改めて星のチャートをみて頂くって

 

新たな気付きが有るな~

 

とつくづく思いますふんわり風船ハート

 

 

 

やすこさんが出して下さったのは

 

私には未知の

 

太陽との関係をみていく

 

ヘリオ占星術

 

 

それと出生図

 

 

私はこの両方のチャート通りの人生を歩んでいるらしく

 

「こういう人は悩みが無いから鑑定には来ないのよ~」

 

とやすこさん音譜

 

はい!その通りです(笑)!

 

特に悩みは無く、鑑定そのものよりも

 

「やすこさんにみて頂きたかった!」

 

というのが訪問の理由でした。

 

さすが、やすこさん!!!

 

 

 

ヘリオ占星術によると

 

私は海王星と地球が0.01度のコンジャンクションキラキラ

 

この地球上に天国のようなところを作る!

 

というのが私のミッションらしいです~虹

 

そして

 

何よりも人の繋がりを大事にしていく人

人を悩みから解放する人

 

だそうです。

 

出生図からは

 

スピリチュアルと経済と両方を出来る稀な人で

 

年齢が増すごとに収入が増えるとか...

 

えええ~、嬉しい~~~ドキドキ

 

やすこさんは

 

この両方のチャートをみて

 

「私、洋子さんについていく!」

 

と思って下さったそうです~~~ラブラブ

 

嬉しいですね~

 

有り難いですね~

 

感謝ですね~宝石赤

 

 

 

他にもいろいろとおっしゃって下さいましたが

 

私が受け取った大枠は上に書かせて頂いた事です。

 

人、繋がり、宇宙、楽園、スピリチュアル、経済

 

この辺りですねキラキラ

 

私もみて欲しい~ドキドキという方は

 

カモミールブルーさんのブログ→

 

訪問されてみて下さいね~~~

 

 

ドキドキ感謝ドキドキ

 

 

Miesha

 

 

 

蝶蝶蝶

 

Mieshaの花詠み

http://www.miesha-hanayomi.com/