イギリス・フラワーエッセンスの旅~㉚最終話、その先にあるもの... | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

こんにちは晴れ

 

フラワーエッセンスセラピストのMieshaです!

 

今日お仕事に行くと

 

お盆休みに突入の方も

 

多いのではないでしょうか?

 

今日も暑いですが、笑顔でいきたいと思います~ラブラブ

 

 

 

さて、なんと今日まで約30回に渡りまして

 

私のイギリス・フラワーエッセンスの旅に

 

お付き合い頂きまして

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

旅は

 

「行く!」

 

と決めた瞬間から始まり

 

また、帰って来てからも続きます。

 

様々なお導きとサポートを頂き

 

イギリス植物の旅に行けたこと

 

心から感謝しております。

 

企画・お誘い下さったみちよさん

 

ナビゲートして下さったリエコさん

 

一緒に旅をしてくれた仲間

 

全てに感謝していますドキドキ

 

 

 

グラストンベリー

 

トールの丘に登り

 

聖ミカエルの塔をくぐると

 

人生が変わると言われています。

(記事はコチラです→

 

 

 

この塔をくぐる時に

 

こうなりたい自分をイメージすれば

 

更に具現化が近づくのでは無いかと

 

思うのですが

 

既になりたい自分になっている私は

 

具体的なイメージが湧きませんでした...

 

それでも、この先人生を進んでいって

 

自分も更に進化変容していって

 

後から振り返ると

 

「あ~、あそこが起点だった」

 

と思える場所。

 

それがグラストンベリーだとか..

 

 

 

 

私のこの先の進化を

 

温かい目で

 

お見守り頂けましたらと思います。

 

感謝の旅でした虹

 

また近いうちに行けると思います!

 

thank youラブラブ

 

てんとうむし

 

Miesha

 

 

 

蝶蝶蝶

 

Mieshaの花詠み

http://www.miesha-hanayomi.com/