イギリス・フラワーエッセンスの旅~㉗グラストンベリーで立ち寄りたいティールーム~ | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

こんにちは晴れ

 

フラワーエッセンスセラピストのMieshaです!

 

昨日はイギリスフラワーエッセンスの旅・シェア会に

 

沢山の方にいらして頂きまして

 

本当にありがとうございました。

 

リポートはまた改めて書かせて頂きたいと思いますラブラブ

 

 

 

さて、今回はグラストンベリーで

 

立ち寄りたいティールームのご紹介です音譜

 

その名もAbby Tea Room

(HPはコチラになります→

 

アビーやコーチステーションの近くて

 

時間調整にも便利な

 

とてもとても可愛いティールームハート

 

思わず立ち寄ってしまいますよ~ドキドキ

 

 

美味しそうなケーキが沢山並んでいますラブラブ

 

 

私はせっかくだから

 

アフタヌーンティーセットにしてみました~

 

 

他にも日本人の方がいらしていたから

 

日本人にも人気のお店なのかもしれません。

 

もちろんローカルの方々からも

 

愛されているお店です。

 

グラストンベリーで休憩したい時は

 

おすすめのティールームです虹

 

暑いけど

 

今週も良い1週間となりますようにてんとうむし

 

 

Miesha

 

 

 

蝶蝶蝶

 

Mieshaの花詠み

http://www.miesha-hanayomi.com/