☆令和元日・おめでとうございます☆ | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

おはようございます晴れ

 

フラワーエッセンスセラピストのMieshaです!

 

令和元年始まりました。

 

まことにおめでたきことお慶び申し上げますキラキラ

 

 

 

新しい時代がやって来ます!

 

皆さんは何か目標を持たれましたか?

 

 

 

先日、いつも行く整体に伺いました。

 

ある使命が有りまして

 

久しぶりに珍しく

 

ヒマラヤクリスタルのペンダントを身に着けて行きました。

 

 

 

すると先生曰く...

 

「そのストーン外した方が良いですよ。

なんか違和感有る。

もうミーシャさんのパワーの方がストーンよりも

強いんですよね~。

歩くパワースポット化していますから、既に!」

 

とのことです。

 


 

最近めっきりパワーストーンに手が伸びないのは

 

そういうことだったのですね~

 

 

 

平成を振り返ると本当によく働いて来たな~

 

と思っています。

 

令和は歩くパワースポットとして

 

平成よりもパワーアップして

 

皆様のお力にならせて頂けましたら

 

この上なく幸せなこと、ありがたきこと。

 

令和が穏やかで調和の御世になることを

 

心よりお祈り致しますキラキラ

 

 

Miesha

 

 

 

調和~~~ドキドキ

 

 

 

蝶蝶蝶

 

Mieshaの花詠み

http://www.miesha-hanayomi.com/