☆2019年の新しい手帳~☆ | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

こんにちは太陽☀お日様

 

フラワーエッセンス☆セラピストのMieshaです。

 

1月も下旬になりましたね~

 

本当に一日一日が驚くほど速く過ぎて行きます...

 

皆さまは今年の予定はもう立てられましたか?

 

 

 

だいたい私の年末は怒涛のように過ぎて行き

 

お正月は主婦は忙しい...

 

そこで、例年のことですが

 

新年の手帳をゲットするのが1月も半ば位になってしまいます。

 

昨年は「もっと星の動きを意識して1年を過ごしてみよう!」と

 

石井ゆかりさんの星ダイアリーを購入して

 

使ってみたところ

 

驚くほど実績を上げてくれたので

 

今年も購入してみました

 

 

2019年のおうし座のテーマは

 

”しがらみからの離脱”

”大きな夢”

 

らしいです!!!

 

良いですね~~~

 

手帳の表紙にテーマが書かれている

 

手帳を見る度に自分のテーマと向き合えて

 

リマンドになりますね~虹

 

 

 

昨年は可愛い雑貨屋さんですんなり入手出来ましたが

 

今年はそこそこの書店に寄る度に探しましたが出会えず

 

ネットで購入しました、便利ですね。

 

 

 

ちなみに、中身はこんな感じです

 

 

 

月別と週別に予定を書き込めるようになっています。

 

最大の特徴は

 

星の動きが記されているところ

 

 

ちなみに今年の私の誕生日の前日には

 

金星がおうし座に入り

 

誕生日当日には

 

火星がかに座に入るそうです。

 

SOUNDS NICE !!!

 

なんか良さそうな予感がする2019年です~~~虹

 

 

 

たまには宣伝させて頂きますと

 

占星術から、それも特に土星のカルマから

 

フラワーエッセンスを作らせて頂きます

 

星詠みというセッションもサロンでさせて頂いておりますので

 

ご興味ある方はHPもご覧になって下さいね~→

 

星を意識して活動していくと

 

必ず進化の波に乗れますよキラキラキラキラ☆キラキラ

 

 

蝶


Miesha

 

 

 

蝶蝶蝶

Mieshaの花詠み

http://www.miesha-hanayomi.com/