カード練習会に集う | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

今年始めてひいて頂いたカードは

ドリーン・バーチューの

アセンデッドマスターズでした。



私の瞑想・勉強会Blessing School

生徒さんでもあられたマダム

がひいて下さったのですが、

スピリチュアルなマダムは

さすがの引き出し力とリーディングでした。


こちらの2枚をひいて下さいました。



正に、”皆さまに癒しをとどけて下さい”

というカードと

もう1枚はこちらです。



実はシャッフルする前に一番上に有ったカードで

私としてはとっても気になっていたカードでした。

色と絵柄がとても好みです。

お花もキレイですしね。

これは、”人の立場に立っての視点を大事にする”

これもそのままですね。


グリーンのカードからは無条件の癒し

紫と赤のカードからは強い意志のようなエネルギーを

感じました。


私自身がひいたカードは




出発の時のようですね。



そんなマダムのサロン

白金高輪から徒歩1分の

pomme rouge にて

昨日カードの練習会をさせて頂きました。

Blessing School2期生の皆さまとの

同窓会も兼ねての

ワイワイと賑やかな会で

とっても楽しかったです。


最初に皆さん近況報告をして

それから、地球にために祈りを捧げて

練習会

お茶会...

と楽しく時を過ごすことが出来ました。

こういうスピリチュアルグループと過ごす時間は

ソウルの交信で

時間がアッと言う間に過ぎてしまいます。

アインシュタインも言うように

時間も相対的なものですよね。


皆さん、それぞれ大事にされているカードを

持ちより

お借りしたり、お貸ししたり

いろんなエネルギー交換を交えて

リーディングが行われました。



とても頻繁にカードと仲良くされている方も

いらっしゃれば

半年ぶりです~

という方もいらっしゃいましたが

皆さんのひく力は相当なレベルでした!


マダムの手作りの

美味しすぎるフレンチトーストと

お飲物を頂きながら



お話は尽きなかったのですが

また次に会えることを楽しみにして

しばしのお別れをしました。



マダムのサロンで

4月からフラワーエッセンス

”パワー・オブ・フラワー”の魅力と使い方を

お伝えさせて頂く講座を

始めさせて頂く予定です!

また、詳細決まり次第

ご案内させて頂きたいと思います。


blessing with flowers...



Miesha



蝶蝶蝶


今後のイベント

~フラワーエッセンスを体験されたい皆さまへ~


Mieshaの魔法カフェ@くらしのアトリエひらや

Blessing School @くらしのアトリエひらや

毎月第3金曜日定期開催

2月20日(金) 10:00~

   Blesing School 第6回

   カードリーディングの方法Ⅱ

   数字のパワー・瞑想   

          13:00~

   フラワーカードリーディング

    フラワーエッセンスセラピー

詳しくはコチラ