寒くてもスワンボートで♡デート | 花嫁着付師と和紙職人のブログ

花嫁着付師と和紙職人のブログ

生涯現役花嫁着付師として生きるための終活で、和紙のものづくり職人としても活動、二足のわらじを履く人生を歩むことに致しました。頑張る人の助っ人にもなりたいので、ご訪問お願い致します。

 

桜 こんにちは

和紙職人のエミです。キラキララブラブ

 

 

 

寒々とした井の頭公園池

 

 

スワンボートで楽しむ2カップル

 

 

寒くても混み合わない水の上は

 

 

開放的なのでしょうね。照れ音譜

 

 

二人の世界ラブラブに入っているみたいでした。

 

 

 

{BD9FAACB-78BF-452E-8326-D63A07844A80}

 

 

今日は晴れ晴れ予想で雨は降らないと言い切っていたのに、小雨にやられました。プンプンむかっ

 

 

 

久しぶりに走ったので、それはそれで運動になったし、良しとしようかな。ニヤリ

 

気持ちの切り替えは早い 笑

 

 

 

一日8,000歩習慣連続65日目

今日の歩数   8,583歩

距離      6.23km

 

今日は窓拭き終了、ウエディングドレスカバーを外しお洗濯に持ち帰りました。少しずつ大掃除口笛

 

 

 

 

 

 

応援して下さると励みになります。

宜しくお願い致します。ウインクハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 老い支度・老活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 残りの人生へ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護サービスへ

 

 

手紙お問い合わせはダウンこちら

hanayomegoromo@gmail.com

 

 

白装束「花嫁衣(はなよめごろも)」

桜桜桜 アメーバオウンド(HP)