酔っぱらって服を脱ぎ捨てて帰った?想像で書きます。 | 花嫁着付師と和紙職人のブログ

花嫁着付師と和紙職人のブログ

生涯現役花嫁着付師として生きるための終活で、和紙のものづくり職人としても活動、二足のわらじを履く人生を歩むことに致しました。頑張る人の助っ人にもなりたいので、ご訪問お願い致します。

 

桜 こんにちは

和紙職人のエミです。キラキララブラブ

 

 

今朝は霜柱も立っているほど、冷え込みました。

 

 

 

 

定休日の今日、恒例のスーパー巡りのウオーキングに女の子男の子出かけたのですが、へ?って釘付けになるくらいびっくりした出来事が。

 

 

紺のコートにジャケットにあと一つはベストなのか?は不明なのですが、道のフェンスに乱雑にかけてあったのです。

 

 

えーーーーーーーーーっアセアセあせる

 

 

酔っぱらって脱ぎ捨てたってこと?

 

霜柱ができるくらい冷え込んだ夜に、どうやって帰ったのうーんはてなマーク

 

 

現場写真撮るの忘れました汗

 

 

紺のリクルートスーツのような感じで20代かな。

 

 

どれだけ飲んだのえー?はてなマーク

 

 

恥ずかしいよ!アセアセ

 

 

 

 

一日8,000歩習慣連続71日目

今日の歩数   12,958歩

距離      8.81km

 

昨日のブログでお伝えしましたTさん、昨晩永眠されたそうです。

初発2005年8月
左胸乳がん(浸潤性硬がん)ステージ3a温存手術

初期治療後
13年後の2017年5月末 再発骨、肺転移発覚
命ある限りブログを記録とする決意

 

13年間の闘病生活でした。ご冥福をお祈り致します。

 

 

 

 

 

 

応援して下さると励みになります。

宜しくお願い致します。ウインクハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 老い支度・老活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 残りの人生へ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護サービスへ

 

 

手紙お問い合わせはダウンこちら

hanayomegoromo@gmail.com

 

 

白装束「花嫁衣(はなよめごろも)」

桜桜桜 アメーバオウンド(HP)