リプトン・ストロベリークリームミルクティーの味は・・・ | 花嫁着付師と和紙職人のブログ

花嫁着付師と和紙職人のブログ

生涯現役花嫁着付師として生きるための終活で、和紙のものづくり職人としても活動、二足のわらじを履く人生を歩むことに致しました。頑張る人の助っ人にもなりたいので、ご訪問お願い致します。

 

桜 こんにちは

和紙職人のエミです。キラキララブラブ

 

 

 

12/11発売、ドンキホーテで目に留まった飲み物

 

 

ストロベリー&クリームミルクティー、頭で想像して飲んでみました。リプトンさんは、サントリーさんなんですね。知らなかった。

 

 

いちご苺とクリームと紅茶を口の中でモゴモゴしたら、きっとこんな味 うーんはてなマーク、その通りのお味でした。

 


不味くもなく美味しくもなく、でも飲みやすい。にやり

 

 

HP見たら、クレームブリュレミルクティーが飲みたくなりました。プリンのようなお味なのかな。ニコラブラブ

 

 

飲んだことのある方、教えて下さい。

 

 

 

 

 

 

12/12~19までの1日8,000歩習慣、こんな感じです。

 

 

 

 

一日8,000歩習慣連続72日目

今日の歩数  8,279歩 

距離     5.82km

 

携帯の通話、相手の声は聞こえるのですが私の声が届かないことが判明してソフトバンクへ。原因はSIMカードかも?、若しくは故障で修理が必要と言われました。この年末になんてこと?とショックおーっ!。SIMカードを新しいものに変えて確認したところ、大丈夫でした。ふぅ~良かった!。先月もメールが届かない不具合があったばかり、続いているので機種変更勧められました。でも面倒なので3回目がきたら考えようかなって。

 

 

 

 

応援して下さると励みになります。

宜しくお願い致します。ウインクハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 老い支度・老活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 残りの人生へ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護サービスへ

 

 

手紙お問い合わせはダウンこちら

hanayomegoromo@gmail.com

 

 

白装束「花嫁衣(はなよめごろも)」

桜桜桜 アメーバオウンド(HP)