続報、酔っぱらって服を脱ぎ捨てて帰った気になる姿は・・( *´艸`) | 花嫁着付師と和紙職人のブログ

花嫁着付師と和紙職人のブログ

生涯現役花嫁着付師として生きるための終活で、和紙のものづくり職人としても活動、二足のわらじを履く人生を歩むことに致しました。頑張る人の助っ人にもなりたいので、ご訪問お願い致します。

 

桜 こんにちは

和紙職人のエミです。キラキララブラブ

 

 

19日のブログで「酔っぱらって服を脱ぎ捨てて帰った?想像で書きます。」の続報です。

 

 

3日が経ちその通りを歩いてみました。

 

 

洋服をフェンスに丁寧に誰かが掛けてくれていて、これまた驚きました。

 

 

黒のコートと紺のジャケットと、もう一つの紺はなんと!ポーンスカートスカートでした。

 

写真撮るのを忘れました。驚き過ぎて、撮れなかったのですが。(汗)

 

 

どのように帰ったのはてなマーク

 

 

スカートも脱いでいるってことは、黒系の厚めのタイツを履いてそのまま電車に乗ったのか?、脱いだことを知らない酔っぱらい仲間がコートを貸してあげたのでしょうか?。

 

 

翌朝気が付いた時点で、何も覚えていなくても洋服がないことで二日酔いの頭で確認するはず、知ったところで穴があったら入りたいと思うでしょう。私の想像が当たっていたら、その女性はそこから立ち直れるのでしょうか。滝汗

 

 

忘年会、皆さん気を付けましょう。ウインク

 

 

一日8,000歩習慣連続74日目

今日の歩数  10,170歩

距離      7.22km

 

年内あと9日ですね。着々と片付けしていますが、なかなか終わりません。しょんぼりアセアセ

 

 

 

応援して下さると励みになります。

宜しくお願い致します。ウインクハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 老い支度・老活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 残りの人生へ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護サービスへ

 

 

手紙お問い合わせはダウンこちら

hanayomegoromo@gmail.com

 

 

白装束「花嫁衣(はなよめごろも)」

桜桜桜 アメーバオウンド(HP)