毎日がん細胞が誰にもできている?、ならないために頑張ろう! | 花嫁着付師と和紙職人のブログ

花嫁着付師と和紙職人のブログ

生涯現役花嫁着付師として生きるための終活で、和紙のものづくり職人としても活動、二足のわらじを履く人生を歩むことに致しました。頑張る人の助っ人にもなりたいので、ご訪問お願い致します。

 

桜 こんにちは

和紙職人のエミです。キラキララブラブ

 

 

 

今は元気だけど、いつも将来に不安を抱いている。ショボーン

 

 

 

誰にも、毎日がん細胞が出来ている?

それも聞いたことがある。

 

 

 

脳梗塞や心筋梗塞や糖尿病や痴呆症など、病魔が近づいてきていることも知らずに、突然くる病気に不安を抱いている。

 

 

 

人間誰にも起きること、お医者さんだって同じ不安を抱いている。

 

 

 

自分だけじゃない、家族の病気も同じく不安に思う。

 

 

 

だから日頃の免疫力に繋がる走る人ウオーキングは悪天候以外は継続、夫婦で習慣にしていることの一つなのです。

 

 

 

不安を抱くなら、実行することで明るい気持ちになれる。

 

 

 

食事の見直しも大事、睡眠も大事、そう前向きに考えていても病魔にに負けるかもしれない。

 

 

 

でも努力した結果であるので、素直に従うし諦めもつくかな、最近そう考えることで不安も薄らいできているように思います。

 

 

 

継続は力なり!

後悔のないように、生きたい。

 

 

今日二回目の記事、夕方以降にUPします。

ご訪問、宜しくお願い致します。ごめんなさい

 

 

 

 

 

応援して下さると励みになります。

宜しくお願い致します。ウインクハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 老い支度・老活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 残りの人生へ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護サービスへ

 

 

手紙お問い合わせはダウンこちら

hanayomegoromo@gmail.com

 

 

白装束「花嫁衣(はなよめごろも)」

桜桜桜 アメーバオウンド(HP)