ウオーキングの友はセリアの手袋 | 花嫁着付師と和紙職人のブログ

花嫁着付師と和紙職人のブログ

生涯現役花嫁着付師として生きるための終活で、和紙のものづくり職人としても活動、二足のわらじを履く人生を歩むことに致しました。頑張る人の助っ人にもなりたいので、ご訪問お願い致します。

 

桜 こんにちは

和紙職人のエミです。キラキララブラブ

 

 

 

今季一番の冷え込みとの天気予報

東京は4.7℃で近くの練馬は4.4℃

なのに全ての窓の結露が今朝は無かったんです。

 

 

 

毎日のように窓拭きしていたのに不思議~うーん。外も中も気温が同じってことはてなマーク

 

 

 

ウオーキング用に色違いの手袋、セリアで買ってみました。

 

片手づつ使って楽しんでみようかな。音譜

 

 

{74CCBD4B-0846-4902-A51C-3517E46D8489}

 

 

明後日水曜定休日を今日に振り替え、スーパー巡り走る人ウオーキングに行ってきました。

 

クリスマスというよりも年末に進んでいる感じで、どこも忙しない雰囲気が。年内あと21日あるのにねアセアセ

 

 

{4EE655B0-BE56-4A55-963E-60C6C6F93EE6}


 

一日8,000歩習慣連続62日目

今日の歩数   12,379歩

距離         8.46km

 

今日も一日、お疲れ様でした。明日も寒いようです。温かくしてお過ごし下さい。キラキララブラブ

 

 

 

 

応援して下さると励みになります。

宜しくお願い致します。ウインクハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 老い支度・老活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 残りの人生へ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護サービスへ

 

 

手紙お問い合わせはダウンこちら

hanayomegoromo@gmail.com

 

 

白装束「花嫁衣(はなよめごろも)」

桜桜桜 アメーバオウンド(HP)