この数日後にチェックしたら、スタンダードコースもチャレンジコースもプラスになっていましたニコニコ

ここで一旦ポイントを全部引き出してリセットしました。







スタンダードコースはまずまずの利益かな?

チャレンジコースはさほどではないけれど、損はしなかったニコニコ


そして新たにスタンダードコースだけにポイント追加しました。

チャレンジコースはやっぱり怖い。




そしたら、数日で損失が出てるキョロキョロ

しばらく放置してみることにします。

ポイント運用くらいで、損した得したと言っている私には、デイトレーダーなんて絶対無理。


楽天ポイントやPayPayポイントなど、気軽に運用できるものが増えました。

一喜一憂するのは精神的に負担なので、損しても割り切れる程度にチャレンジしてみようかと思っています。

積立NISAも始めるのに必要な手続きが終わったので、そろそろやってみようかな。