みなさま、こんにちは。
いかがお過ごしですか?


凍った海を見に行きました。

オスロの冬の風物詩のひとつです。

høvikoddenに行きました。



初めて海の上をお散歩しました。



凍っているというニュースは1ヶ月くらい前に入ってきましたが、なかなか行く機会に恵まれず、、、
でも間に合って良かったです。



海/フィヨルドの上を歩く日が来るとは。
毎年新しい経験ができることが嬉しいです。


来年はスケートができたらと目論んでおります。
.
.
岸辺にはところどころに春が来ていました。






.
オスロからはバスで約30分。
この近くにはへニーオンスタット美術館があり、芸術にも触れることができ、お散歩も楽しめます。
.
季節を変えて訪れる場所のひとつです。
.
.
引き続き素敵な週末をお過ごしくださいませ。
.
#norway #oslo #høvikodden #ice #fjord #ノルウェー #オスロ #フィヨルド #海の上のお散歩 #北欧 #北欧ナチュラル #北欧の暮らし #冬の風物詩