シンプルのススメ | 一時閉鎖

一時閉鎖

またお会いしましょう

{EC57BC27-F6C9-4E63-9956-C072492EF4F9}

こういう業界だから、人の移り変わりが激しく
たった1年前の事でも懐かしいっすねー!ってなる。

こういう業界だから、人が多いと悩みの種も多かったはずなのに
1年経つとこの頃楽しかったっすねー!ってなる。

この年齢になるとどう生きていきたいかなんてシンプルだ。

結局俺はこういうのを繰り返していきたい。


{4E7C7FEE-BCD1-4030-8D67-0210E5590A55}

繰り返していくには、まず健康な肉体が必要だ。
衰えに抗う体力と筋力が必要だ。

なぜこんなたるんでしまったのか。



ジムがない日は、二荒山の階段を10往復する事にした。

仕事の合間に頭を真っ白にする時間をとる事にした。

呼吸と鼓動と筋肉の疲労のみになる時
頭の中が不思議と整うのでオススメ。


しかしまったく体重おちねーな。