こんにちは♪

 

今日も猛暑日予報。

雨も降っていません。

カラカラです。

いつまで続くのかな?

 

 

 

フェアリースター。

3色育てています。

花数が増えてきました。

 

花付きは抜群ですね。

 

 

 

コーラルピンク。

いちばん大きくなっています。

 

 

 

クリアホワイト。

真っ白です。

 

 

 

ブルー。

生長が遅かったのですが、だいぶ生長してきました。

 

 

 

よく咲いてきました。

陽射しは大切ですねおねがい

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

サンクエール。

ブルーグラデーション。

 

葉切り、肥料を入れたのが良かったかな。

切り戻し後、全然咲かなくて。

心配していましたおねがい

 

 

 

7月の初旬に購入したディープブルー。

安定してきました。

 

 

輪になっています照れ

 

 

 

これからが楽しみです。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒオウギが咲いていました。

 

毎年言っていますが、植えた覚えがありません(^_^;)

 

 

こんなに伸びて咲いていますびっくり

 

 

 

2株あります。

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花 アーリーブルー。

乾きました。

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花