こんにちは♪

 

朝は曇っていましたが、今は晴れています。

とても暑くなっています。

 

 

 

フェアリースターの様子。

 

コーラルピンク。

前回投稿後に形を整えました。

花数が減っています笑い泣き

 

 

 

クリアホワイト。

なかなか鉢いっぱいになりません。

これもカットしたので花数が減っています(^_^;)

 

 

 

ブルー。

これは生長してきました。

 

形を良くしたいのでカットしています。

だからあまり咲いていない~笑い泣き

 

 

 

軒下に置いてあります。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の秋に購入した秋明菊 あおい祭り。

蕾かな。

 

 

少し前まえは葉っぱがワサワサ。

よく見るとアブラムシ?

葉っぱの裏にびっしり付いていました。

中を見たら新芽があったのでばっさりカット。

 

 

ちなみに以前は。

6月3日撮影。

こんな感じでした。

 

新芽を育てるのですね。

カットして良かったおねがい

 

 

 

 

 

 

 

自家採種からのペチュニア モンローウォーク シルキーラテ。

切り戻しから復活。

開花しました。

 

親と花色が違います。

後ろに写っているのが親。

 

 

以前はアザミウマにやられて葉っぱが変色。

今回は気をつけています。

うまく育ったら秋に挿し芽します。

 

 

 

 

 

 

 

自家採種からのオダマキ。

 

鉢の中は。

こぼれ種発芽がたくさん!

数個、ポットに植えて育てます。

そんなにいらないけど(^_^;)

 

 

 

 

 

何度も登場3年目のハイビスカスお願い

あと少しなんですが、まだ咲いていません。

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花