こんにちは♪

 

今日も猛暑!

昨日は37℃近くまで気温が上昇しました。

炎天下では40℃越えしていたでしょうね。

 

 

 

スーパーチュニア ビスタ。

暑さ、雨にも強いお花ですね。

 

鉢植えのピンク。

 

 

10号鉢1株植えです。

 

 

よく咲いてきました。

 

ビスタ、最初6号鉢に仮植えしてから定植しています。

これが良かったかな。

来シーズンは仮植えしてから定植にしてみますおねがい

 

 

 

 

 

花壇。

 

ジャズベリー。

 

 

シルバーベリー。

 

これだけ大きくなると花殻摘みが大変。

途中で「もういいっか」そんな感じなってしまいます。

 

 

少し土が見えていますが、いっぱいに広がりました。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニバラ グリーンアイス。

また咲いてきました。

 

このバラお買い得コーナーで200円。

半額でした。

 

 

春に大暴れ。

ばっさりカット、すぐにモリモリになりました。

強いですね。

こんなに強いのに、以前枯らしてしまいました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

6月23日に購入したペチュニア 真輝。

 

上に伸びるのでカットしながら育てています。

 

 

6号鉢に仮植え。

定植はお盆過ぎくらいにする予定です。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の収穫。

 

キュウリがたくさん生っていました。

 

 

 

甘小丸スイカ、カットしました。

スイカは水分が多くて、お口の中が潤います。

暑い時はスイカですねおねがい

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花