こんにちは♪

 

晴れたり曇ったり。

今日はわりと涼しい風が吹いています照れ

 

 

 

切り戻ししたスーパーチュニア ビスタ花壇。

 

ジャズベリー。

 

切り戻ししたのが6月13日。

もうたくさん咲き始めています。

 

 

 

シルバーベリー。

 

 

 

6月13日撮影。

 

 

6月26日撮影。

復活が早いですね。

 

 

 

鉢植えのピンク。

 

やっと中心部分が咲いてきました。

何度もカットしましたハサミ

 

 

 

 

 

 

 

サンクエールの様子。

春購入のブルーグラデーション。

 

咲き始めています。

 

 

上から。

禿げないようにカットしていました。

たぶん、中心部分にお花が咲くと思いますおねがい

 

 

 

 

 

冬越しのホワイト。

 

切り戻ししました。

また少し咲いてきました。

 

 

上から。

満開になるかな。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち横の東花壇。

ネメシア メーテル ミステリックブルーが少し咲いています。

 

 

 

伸び伸びになる前にカットしておきます。

 

 

 

後ろはパンダスミレ。

 

広がっています!

様子を見て抜きます。

 

 

 

 

 

 

 

グラジオラスが咲きそう。

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花