こんにちは♪

 

よいお天気です。

心地の良い風が吹いています。

明日から曇り、雨の予報です。

やりたいことは済ませておきたいですおねがい

 

 

 

サンクエール ブルーグラデーション。

 

生長が早くて。

 

 

もうかなり広がってきています。

禿げていますが(^_^;)

 

 

 

冬越しのホワイト。

 

切り戻し、迷っていて。

まだ咲きそうな蕾があります。

梅雨入り前に切ったほうがいいかな。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーベル。

今年は2色育てています。

 

ダブルチェリーリップル。

なかなか満開にならなくて。

 

 

昨年はとても綺麗に咲いていましたが、同じようにはいかないですねショボーン

 

 

 

 

 

ダブルブルーはもっと悲惨。

ばっさり切りました。

少し復活してきました。

 

 

 

ボキボキと折れて。

5月18日撮影

 

 

6月8日撮影。

持ち直して良かった。

 

ブルーよりピンクの方が育てやすいかもおねがい

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミンティア。

 

咲きました。

 

 

とても元気キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2年目のクフェア。

安定しています照れ

 

 

 

 

 

オルレアは終わりですね。

種をこぼしておきます。

 

源平小菊はカットですね。

 

 

 

 

 

柿。

たくさん下に落ちています。

授粉しなかったのは落ちるのかな?

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花