こんにちは♪

 

蒸し暑いですアセアセ

これからはこんな日が続くのでしょうね。

暑いのは苦手ですショボーン

 

 

 

スーパートレニアの様子。

 

ブルーリバー。

花付き、モリモリ度がいちばん良いです。

 

 

 

ピンクリバー。

コンパクトに纏まっています。

 

 

 

ラムレーズン。

よく伸びていますが、花付きがイマイチ。

切りすぎているかも(^_^;)

 

 

 

これからもっと咲きそうラブラブ

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴンフレナ ラブラブラブ。

 

咲かせ始めましたが。

 

 

伸び伸び!

 

 

少し咲かせて、形を整えたいですおねがい

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

2年目のルドベキア キャラメルミックス。

満開かな。

 

素敵な花色キラキラ

 

 

少し角度を変えて。

よく咲いています。

 

 

 

 

 

 

 

ミニバラ グリーンアイス。

大暴れしていたのでバッサリカット。

また伸びてきました。

 

生長が早い!

また暴れそうなので、今回はカットして整えますハサミ

 

 

 

 

 

甘小丸スイカを収穫しました。

1個目は早くてイマイチでした。

今日は2個目。

 

授粉から35日。

 

 

これくらいなんでしょうか。

見て分かると思いますが、このスイカは手のひらサイズ。

 

 

今回は大丈夫そう。

カットした時、スイカの香りがしました。

冷やして夕食後にいただきますラブラブ

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花