こんにちは♪

 

雲が多めです。

陽射しが少なめでも暑いです。

今日はムシムシしますアセアセ

 

 

 

2年目のルドベキア キャラメルミックス。

 

開花してきました。

 

 

たくさん咲きそうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

畑エリア西側がワサワサ。

特にダリアが込み合っています。

趣味の園芸で、「もったいないけど風通しはよくした方がよい」と言っていたので間引きました。

 

before

絶賛うどんこ病笑い泣き

 

after

スッキリ。

下部の葉っぱもカット。

 

 

 

before

このダリアもうどんこ病。

 

after

スッキリ。

 

風通しがよくなりました。

後ろが石なんで風が通り抜け出来なかったショボーン

 

 

 

これでアルナさまに陽射しが当たるかも。

蕾が長い!

 

 

 

全体画像。

 

 

反対側から。

綺麗になりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

タピアンの様子。

 

挿し芽のパープルと元々あったパープルが繋がりました。

 

 

反対側から。

ローズはあまり広がっていないです。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の収穫。

 

ナスは黒陽、初収穫。

昨日生っていたやわらか焼きナスは採って焼きナスにしました。

 

あとは甘長とサクサクししとう。

 

 

 

キュウリも初収穫。

このキュウリ、隠れていて気がつかなかった(^_^;)

昨日アップしたのとは違いますよ。

 

 

 

ローズマリーを切ってきました。

今日はローズマリーポテトを作ります照れ

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花