こんにちは♪

 

朝は雲が多めでしたが、今は晴れています。

湿度は高めかな。

お外にはもう蚊がいますねえーん

 

 

 

挿し芽からのペチュニア 湘南ヴェルデ。

冬越し、春植え。

やっと咲いてきました。

 

湘南ヴェルデは2019年に購入。

それから挿し芽で繋いでいます照れ

挿し芽成功率が高い。

よく育ちます。

 

 

外側からですが開花してきました。

 

 

 

4鉢あります。

冬越2鉢、春植え2鉢。

 

まとめて撮影。

中は少し蒸れていますが、気にせずに咲かせます(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

ダリア レッドスキン。

蕾です。

 

元々は種から育てたお花です。

下向きに咲くのが残念。

 

 

畑エリア西側。

昨年の春、ここに移植しました。

 

グリーンの葉っぱのはダリア 清雲。

その下はルドベキア キャラメルミックス。

 

 

反対側から。

昨年は花付きがイマイチでした。

今年はどうかな。

 

 

 

 

 

プチダリア ハミングブロンズ。

 

だいぶ咲いてきました。

 

 

正面から。

ピンク色はエターニティ。

黄色はニッポン。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花の季節ですねラブラブ

 

アーリーブルー。

たくさん咲いてきました。

青色で咲いていますキラキラ

 

 

 

 

 

アナベル。

白色です。

少し開いてきました。

 

 

これからですねおねがい

 

 

 

 

 

ジューンブライド。

昨年は咲かなかった地植え。

 

 

蕾が少し増えてきました。

 

挿し芽の鉢植えは今年は蕾なしです。

 

 

 

 

 

ラグランジア クリスタルヴェール。

 

 

赤丸は蕾。

お花が増えるかもおねがい

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花