こんにちは♪

 

今日は風が強い!

黄砂も凄そう!

 

 

 

挿し芽からのネメシア メーテル ミステリックブルー。

 

たくさん咲いています。

 

 

そろそろ切り戻して日陰に移動かな。

 

挿し芽しても夏越しは難しい。

この鉢の1個でも夏越しさせて、秋に挿し芽。

それしかないです(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

デルフィニウム プデル シェルピンク

 

蕾ですね。

 

 

楽しみ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ダリア、芽吹き生長してきました。

 

プチダリア ハミングブロンズ エターニティ。

 

 

 

プチダリア ハミングブロンズ ニッポン。

 

 

 

 

 

畑エリア 西側。

 

清雲。

 

 

 

レッドスキン。

 

赤丸はアルナさま。

まだお目覚めしません!

出てこないかもショボーン

 

 

 

 

 

門の近く。

 

上の2株はレッドスキン。

赤丸は引っかいてしまいましたが、また芽が出てきました。

 

 

白丸は秋に移植したプリダリア ハミングブロンズ エターニティだと思います。

けっこう強いですね。

 

 

 

 

 

畑エリア東側。

 

プチダリア ハミングブロンズ エターニティ。

 

昨年の春、鉢をひっくり返したらたくさん球根があったのでいろんな所に植え付けしました。

増えますねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ノースポールとクリサンセマム アップライト。

満開です。

 

 

 

反対側から。

このお花たちも終わりが近そう。

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花