こんにちは♪

 

今朝は気温が低めでしたね。

昼間、お外は少し汗ばむくらいになっています。

 

 

 

スーパーベル ダブルチェリーリップル。

 

外に伸びているので、先日少しカットしました。

 

 

中心部分は咲いていません(^_^;)

 

蕾はありますよ。

たぶん大丈夫だと思いますおねがい

 

じつはダブルブルーも育てていますがイマイチ。

触ると折れる、よくシナシナになる。

昨日、思い切ってバッサリ切り戻ししました。

復活したら載せますね。

★になるかもですが(^_^;)

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

自家採種からのペチュニア モンローウォーク シルキーラテ。

1輪咲きました。

 

親と違います!

花色が濃い。

 

2023年9月20日種まき。

室内育ちは葉っぱが小さい。

育つかは微妙です。

 

 

 

2023年10月26日種まき。

 

これは親と同じかも。

6号鉢に植えてありましたが、鉢増ししました。

 

いきなり10号鉢。

大きすぎたかな(^_^;)

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニバラ グリーアイス。

 

200円で買ったお花。

 

けっこう伸びていたので紐で纏めています。

後ろに木があるのでそこから引っ張っています。

 

 

 

 

 

 

 

昨年購入した紫陽花 アーリーブルー。

 

咲き始めました。

ブルーになるかな。

 

 

植え替えはしていません。

昨年植えた時はいつも使っている培養土。

 

 

たくさん蕾が付きました。

 

 

 

 

 

 

 

自家採種からマリーゴールド ストロベリーブロンド。

1個だけ発芽したのを鉢植えにしました。

 

蕾があります。

 

そろそろストロベリーブロンドが発売になります。

3ポットくらい購入する予定ですおねがい

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花