こんにちは♪

 

風が強いです。

飛ばされそうでしたウインク

 

 

 

スーパーアリッサム スノープリンセス。

切り戻し前に載せておきますおねがい

 

ほぼ満開。

 

 

上から。

もう少し咲いてからでもいいかなハサミ

暖かいと一気に伸びますね。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

プチダリア ハミングブロンズが目覚めました。

 

エターニティ。

 

 

もう1鉢あります

この鉢には2個植えてあります。

 

地植えもありますが、見てきたらまだでした。

 

 

 

 

 

ニッポン。

昨年の9月に購入しました。

ちゃんと出てきますね。

 

地植えのダリアはまだ目覚めていません。

 

 

 

 

 

 

 

ローダンセマム リルピンク。

花数が増えてきました。

 

一気に咲いてきますね。

 

 

上から。

長く持たないかもですねおねがい

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

オルレア。

こぼれ種発芽、正確には種をこぼしておきました。

生長してきました。

 

 

 

 

 

冬越しできたクフェア。

もう大丈夫ですね照れ

 

 

 

 

 

種まきからのアリッサム ワンダーランドミックスの混色植え。

混ざらなかった笑い泣き

それぞれ主張しているので、美しいとは言えないですよね。

モリモリしただけです(^_^;)

 

 

 

 

カスミソウ ジプシー。

まだ咲いています。

咲いているから解体は出来ない~

種はわからないし、このままにしておくしかないです。

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花