こんにちは♪

 

台風が来たかのような風雨でした。

今は晴れてきました。

陽射しはホットしますね照れ

 

黄砂が飛んで来るようですね。

気をつけたいですおねがい

 

 

 

種まきからのクリサンセマム アップライト。

日に日に花数が増えていますラブラブ

 

キラキラしていますキラキラ

 

 

雨に打たれても平気ですね。

 

 

上から。

まだまだですが、これからたくさん咲いてくると思います。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

2年目のローダンセマム リルピンク。

やっと咲きました。

 

昨日は少し開きかけ状態でした。

雨に強いですね。

 

 

3輪開花しました。

 

 

少し引いて撮影。

小道沿いがどんどんと華やかになってきましたハート

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

フロックス ブラインドライオン。

芽吹きました。

 

3年目かな。

お花は咲きませんが、チョコレート色の蕾と葉を観賞する植物です。

 

とても強いです。

 

 

 

 

 

 

 

今日のチューリップ。

可愛くなってきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

カゴ植えのネモフィラ。

暴れていますね。

 

 

上から。

スノーストームとペニーブラック。

ブラックが見えない~笑い泣き

 

 

 

 

 

こぼれ種発芽のノースポールとピンクパンサー。

可愛い~ラブラブ

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花