こんにちは♪

 

晴れていますが寒いです。

火曜日の雨後は暖かくなるみたいですね。

春が近づいていますねおねがい

 

 

 

切り戻ししたマーガレットストロベリーホイップの様子です。

 

花数が増えてきました。

 

 

スカスカでしたが少し回復してきました。

満開、目指しますグー

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

自家採種からの種まき、オダマキ。

蕾が出てきました。

 

早いですよね。

昨シーズンもこのお花は早かった。

 

 

1株植えです。

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花、だいぶ芽が出てきました。

 

ジューンブライド。

いちばん勢いがあります。

 

 

 

 

 

アーリーブルー。

 

 

昨年、開花株を購入。

ブルーのお花でした。

 

 

 

 

 

アナベル。

よく見ると蕾らしきものが。

 

これはどうでしょか?

 

 

 

 

 

ラグランジア クリスタルヴェール。

2022年の秋、ベビー苗から。

 

 

茎の芽も出てきています。

 

 

 

 

 

 

 

冬越しペチュニア 華みやび。

ダメかと思っていましたが生長してきました。

 

2月8日撮影。

 

3月10日撮影。

強いですね。

 

挿し芽成功率は高いのですが、挿し芽苗は冬越しできませんでした(^_^;)

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花