こんにちは♪

 

 

 

今日はよいお天気になりました。

風は冷たいです!

 

 

 

切り戻したマーガレット ストロベリーホイップ。

お花が咲いてきました。

 

濃い花色。

 

 

いい感じに見えますが。

 

中が蒸れてしまいました。

水のやり過ぎかな?

 

蒸れた葉っぱは取り除きました。

新芽が出てくるといいけど。

スカスカになっています(^_^;)

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

沈丁花が咲きました!

1個だけ(^_^;)

顔を近づけるといい香りがしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

エキナセア、また芽吹いていました。

 

ストロベリー&クリーム。

 

 

 

グリーンアイズ。

 

出ていないのはグリーンジュエルとルージュノアール。

 

グリーンジュエルは地植えする消えると聞いたことがあります。

出てこないかもガーン

 

 

 

 

 

 

 

こぼれ種発芽のポピー ブラックマジック。

 

赤丸は室内で育てていた苗。

定植しましたが、風で傾いています!

ここはブラックマジック地帯にする予定。

 

 

こぼれ種ピンクパンサー地帯からも。

抜くと傷みそうなのでこのままにしておきますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

自家採種からのオダマキ。

これは蕾?

葉っぱ?

 

 

 

 

 

バーベナは強いですね。

 

コルト トリコロール。

三色生きているかは微妙ですが。

 

 

 

ピンクパフェ。

これは挿し芽。

今シーズンは地植えで育ててみますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花