こんにちは♪

 

午前中、ジャガイモの植え付けをしましたアセアセ

耕すだけのつもりでしたが、時間があったので植え付けもしました。

今年も男爵とキタアカリ。

イモ好きなので収穫が楽しみですおねがい

 

 

 

こぼれ種発芽のノースポール。

日当たりがよくなってきました。

 

花数が増えています。

 

 

反対側から。

ここはまだあまり咲いていませんね。

 

 

今年は早い感じがします。

終わりが早いかも!

 

 

 

 

 

ここ周辺のお花も咲き始めています。

 

ベロニカ オックスフォードブルー。

花数が増えています。

 

昨シーズンはナデシコが植えてありましたが別の場所に移植。

昨シーズンより広がっています照れ

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

ここは自家採種からの金魚草。

種まきネモフィラが植えてあります。

 

ネモフィラ スノーストーム。

 

 

金魚草。

蕾が上がってきています。

 

ここも日当たりがだいぶよくなってきました。

 

 

 

 

 

メルヘンコーナー前に置いてある鉢。

 

ラナンキュラス 綾リッチ。

美しい~キラキラ

 

 

 

 

球根から育てているチューリップ ストロベリーフィールズ。

葉っぱが大きくなってきましたチューリップ赤

 

 

 

 

 

ひっそりとクロッカスが咲いていました。

 

ずっと植えっぱなし。

毎年必ず咲きます。

 

 

 

 

 

クローバーグリーンスナップにお花の写真の載せていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花