こんにちは♪

 

 

 

よいお天気が続いています。

明日は雨予報。

こちら地方は雪が混じるかも。

気温次第ですねおねがい

 

 

 

こぼれ種発芽からのノースポール。

今シーズンは開花が早いかな。

 

雪に埋もれていましたが、みんな元気。

 

 

反対側から。

草や落ち葉、そろそろ掃除をしなくては(^_^;)

 

 

お昼前には日陰になってしまいます。

だんだんとここ周辺、日当たりがよくなっていきます。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏越しブラキカム。

 

生長している感じです。

お花も咲いてきています。

 

 

上から。

まだ土が見えていますが、ゆっくりですが広がってきています。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

自家採種からのシレネ ピンクパンサー。

伸び伸びでしたのカットしました。

 

見た目も大切ですよねおねがい

 

 

上から。

蕾はたくさんあります。

暖かい日が続いたら一気に咲いてきそう。

 

 

 

 

 

 

 

今日ホームセンターへ行ってきました。

ラックスが置いてありました。

このホームセンターで見るのは初めてかも。

以前失敗しているのでずっと買うのはやめていましたが、また懲りずに手を出してしまいました笑い泣き

 

株がしっかりしたのを選びました。

 

ホームセンターは少しお安いかも。

税込み1,480円。

 

前に失敗したのはネキリ。

気をつけたいと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花