こんにちはニコニコ

 

 

 

今日は暖かくなっていますね。

風がなくて穏やかです。

 

 

 

種まきからのアリッサム ワンダーランドミックス、生長してきました。

 

混色植えです。

 

 

4色あります。

 

 

鉢いっぱいになってきました。

うちは寒いので南側の軒下に置いています。

 

 

 

ビオラとの寄せ植え。

 

アリッサムが鉢から出てきました。

 

 

モリモリしています。

 

 

この鉢も南側の軒下に置いています。

 

 

前回の様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

オキザリス シンデレラムーンが素敵です照れ

 

八重咲きですね。

 

 

3球しか植えてないので貧相(^_^;)

これ以上は大きくならないでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

種まきからの矢車草。

 

これは蕾?

 

 

とても元気に育っています。

 

 

 

 

 

 

 

ゴンフレナ ラブラブラブも冬越し中です。

 

まだ枯れていません。

冬越しできるかな?

 

 

 

 

 

2年目のメカルドニア ゴールドダストは枯れていなくて。

 

このまま冬越し?

暖かい日が続いたからな?

ネキリにやられて植え替えしたのがよかったのかな?

軒下で2回目冬越しですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花