こんにちはニコニコ

 

 

 

午前中は美容院へ行ってきました。

短くカットしてさっぱり。

それと「プチヘッドスパ」が500円でしたのでやってもらいました。

気持ちよかった~ラブラブ

 

 

 

種まきからのアリッサム ワンダーランドミックスの様子です。

 

混色植えです。

 

 

4色あります。

 

 

ゆっくりですが生長してきています。

 

 

 

 

 

ビオラとの寄せ植え。

 

ピンクとホワイトのアリッサムが植えてあります。

 

 

よく見るとホワイトの生長が早いですね。

 

 

種まきアリッサムは地植えとキンギョソウの寄せ植えがあります。

後日載せますね照れ

 

 

 

 

 

 

 

スーパーアリッサム スノープリンセス。

 

モリモリです。

 

 

 

近くにビデンス。

 

よく咲いています。

 

 

 

軒下に置いてあります。

 

 

上から。

今はこのお花たちがモリモリです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぼれ種からのカレンデュラ 冬知らず。

 

開花しました。

 

 

2株植えですが、大きく生長しました。

これから咲く貴重なお花ですねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ご訪問頂きありがとうございます黄色い花