ジム活記録とか。 | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~
9月のイベントプログラム、BRO2-BLAST が楽しすぎる!
レギュラーになって欲しいな。

パンチ、キック、ダッキングの間にパンチングロールとかハイジャンプ、シザースが入ったりする。ノリが良くて楽しくて消費カロリーも高い!

車のパンクは無事に直りました。
先週始めにJAFに来てもらって、応急処置。
なんと4センチぐらいの新品のクギが刺さってました。
やっぱり気がつかないで結構走ってたみたいで、タイヤが傷だらけ。「危ないので次の運転はタイヤ交換できるところまで」と言われて。
週末にイエローハットで交換しました。

この日は次女の誕生日でもあり、帰ってからケーキ屋さんに。
週末の夕方だったからか、ほとんど売り切れてたけれど、ギリギリ間に合った。
久しぶりの、いつまたパンクするかわからない車での運転とか、馴れないイエローハットとか。
なんだか心身共にすごく疲れてしまい、せっかくのケーキを食べられず寝てしまいました。
オット不在だと自分でやることが多い。


オットは今月中には退院できるかも。
ベッドでガンプラ作りに勤しんでるようです。
昨日も着替えを持って面会に行きました。
「今のが完成しちゃう。ズコック持ってきて」
ってLINE来たけど、ズコックと言われてもわかんないよ!?
一番下のやつでした。で、ズコックとは?ニコニコ
まったくガンダム見ないのでわかりません。

急に涼しくなりましたね。

今朝はホットコーヒーを淹れました。
季節が移った感じ。

鉄分不足かな?と思って、朝のヨーグルトにアサイー足してみました。