路地裏シリーズ「夏の日」/パンクした! | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~
路地裏シリーズ「夏の日」
砂利の上で寝てた地域猫。

一週間前の朝、次女が車庫から出してきた車に乗ろうとしたらびっくり。前輪がひとつパンクしていました。
いつもなら近くの駅まで初心者マークの次女が運転して、出勤する次女と交代して私が運転して帰ってくるのです。
あわてて車庫に戻させて、歩いて出勤してもらいました。
走る前に気がついてよかったー滝汗
たぶん前日、私が運転しているときにナニか踏んだんでしょう。運転席にいると気がつかないものですね。
しかし!JAF会員のオットは入院中。全くタイミングが悪い。
ロードサービスは会員が立ち会わないと無料にならない。
私も家族会員になることにしました。連休が明けないと書類が届かないので、まだタイヤはパンクしたままです。


この子はイラストとは別の子。
エプロンしてるみたいおねがい