Lavaまんが日記「リンキンパーク!」 | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~
5月も頑張るぞ!

2日は仕事帰りにBRO2 LATIN 、5日にBRO2 HH(ヒップホップ)、そして今朝はBRO1 Rock2でした。Rock2は確か2回目。ラテンとロック2はパンチが多くて楽しい。リンキンの曲もあるし。
リンキンは5曲目。体力的にもコンビネーション的にも一番キツくてめっちゃ速い。

イラストのお仕事は、今日一件クローズ(取引完了)して、一件現物郵送まで完了。間髪いれずに一件受注!ずっとイラスト描ける。忙しいけど幸せだ。


土曜日は青梅へ。兄姉と実家のお墓参り。
いい天気すぎた。

これは就職で遠距離になった彼氏に会いに行ってきた次女のお土産。

今日のニュース。行ってる時じゃなくて良かった。ここら辺、ひとりで歩いたりしてたらしい。
怖い。