憲法集会 | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~
連休で時間があるのでオットの日課のウォーキングに付き合い、一緒に歩いています。
腕を大きくふって歩くといいと、リハビリの先生に言われているのです。
他にこの肩で出来そうな運動もないし。早く治してボルタリングしたいなあ。
花が綺麗な季節で良かった。


旅行の予定も無いので基本、のんびりだらだらしています。近所の中華屋さんに行ってみたり。

木曜日は久しぶりにお仕事でした。
大宮のカルチャー。
合間にモッコウバラ描いていました。

昨日は憲法集会。会場について、肉球屋の場所を確認してから飲食ブースでケバブを買い、ステージ前の芝生へ。
ぼっちでいても、肉球の幟を持ったお仲間さん達が集まってきてくれてピクニック状態です。

オープニングのうじきつよしさんがかっこよかった。いい声でしょ。

ランチのあとは肉球屋さんでポスカ販売。


板橋区議の五十嵐さんが買いに来てくださいました。子宮頚がんワクチン副作用の、被害者支援をしてくださっている方です。

たった3時間で上野の1日分売り上げたので、
気が大きくなって私も肉球新党諏訪支部Tシャツを購入。
「あなた達と私達の自由のために」という意味のロシア語だそうです。