ギャラリーだとか | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~
火曜日、オーダー作品を納品するため、日本橋へ。

八重桜がたわわに咲き誇る。

アートモールさんでは目黒千尋さんの個展を拝見。
美しく柔らかい世界が広がります。いつまでも観ていたい。

気持ちいいお天気のなか、のんびり歩いてギャラリー椿へ。
多摩美剣道部の先輩、塩澤宏信さんの個展。
カッコいい❗
なんと細部まで全部陶芸の作品。部品ひとつひとつまで全部です。

椿から近いので、一度行ってみたかった警察博物館にも寄りました。

特に3階がおすすめ。犯人の似顔絵作成ゲームとか、ナンバープレート記憶ゲームなど盛りだくさん。結構難しくて、大人のお一人様でも楽しめます。しかも入館無料!

水曜日は授業はないけど学校へ。月曜に届いた教材の整理。なるべく肩に負担にならないようにゆっくり。

帰りにいつものお寺に寄りました。今年はまたきれいに咲いている。

ちょっと、色々あって、あ゛~もやもやもやもやもやもやってなってたので機嫌を治しにヒトカラで発散。


さらに、お買い物。授業用のエプロン新調しましたニコニコキラキラ