保護機 どきどき | 毛玉だらけ

こんにちは


猫見張り番・番犬のはな
今日も熱心に働いています




来る訳ないんだよ


夜が明けないうちに
いつもの猫ハウス(餌入れ)を片付け
保護機を設置

なんだかうちの番犬は朝が弱いのね
寝てましたよ

代わりにニャンズの若いチームがおつきあい

「来た 来た!」

「ちぃちゃん」いつもなら餌に直行だけど
様子が変!と察したようでしばらくここに居た

あ、若いチームは保護機経験者だ

おとは西公園で てんは五橋で

こいつらが
静かにしていられるわけがない

待ちくたびれた2匹はバトル


おと 発見 「



無事 捕獲しました

そして動物病院へ

女の子だったので「ちぃちゃん」は そのまま

茶白で小さいちぃちゃんです


保護機はおとをもらった
ゴンママさんより借りました
行きつけの動物病院も紹介してもらいました
速攻 入院 家猫準備を全部してもらうので
数日入院させてもらう事にしました


神経質なとりは感づいてる

行動が怪しくなってきました


そしてはな

警備を続ける 





・・・でもね・・・
まだ外には猫がいる・・・
薄幸そうな困った八の字眉毛の白多めの三毛猫・・・

つうか 猫多いんですけどこの辺・・・

ゴンママさんに話したら
三毛は里親が付くよって言ってたけど
そんな感じのではないのですよ・・・


ああ、こわいこわい・・・


そして 数日後 『ちぃちゃん」が来て
我が家は大嵐になるでしょう



では