ウェディングフラワーコーディネート☆カジュアルな会場装花!! | 名古屋市名東区の花屋。hana屋の花ギフト。

名古屋市名東区の花屋。hana屋の花ギフト。

hana屋では生花をメインに取り扱っております。ご用途に合わせた花束・生花アレンジやスタンド花の販売と定期装花、定期活け込み花が主な業務です。ウェディングブーケ、お持込み可能な会場への装花持ち込み(搬入・撤去まで)も承っております。

本日は名古屋市内のウェディングの会場装花のご紹介です。



可愛らしくがテーマですが、可愛くなりすぎず少し大人っぽいイメージも入れて欲しいと

ご要望がありましたので装花のにはホワイト~ピンク~パープルのグラデーションでまとめました。


名古屋市名東区の花屋。hana屋の花ブログ。     名古屋市名東区の花屋。hana屋の花ブログ。
メインテーブル装花には淡いピンク~パープル系の花でまとめて、両サイドには水に色を付けて

飾りました。



名古屋市名東区の花屋。hana屋の花ブログ。

キャンドルサービスの変わりに今回はバルーンスパークの演出でした。



名古屋市名東区の花屋。hana屋の花ブログ。
生ケーキ台の前にはメインテーブルとお揃いで装花を飾りました。



名古屋市名東区の花屋。hana屋の花ブログ。     名古屋市名東区の花屋。hana屋の花ブログ。
ゲストテーブルもバルーンサービスですので装花は控えめに飾っています。


会場の雰囲気とピンクのテーブルクロスにバルーンでもう充分に可愛い感じに

仕上がっていますね。。。

装花は引き立て役です(^-^)/


新郎新婦様にもとっても喜んで頂けました。

ありがとうございましたm(__)m



ペタしてね