お祝いの花束色々です! | 名古屋市名東区の花屋。hana屋の花ギフト。

名古屋市名東区の花屋。hana屋の花ギフト。

hana屋では生花をメインに取り扱っております。ご用途に合わせた花束・生花アレンジやスタンド花の販売と定期装花、定期活け込み花が主な業務です。ウェディングブーケ、お持込み可能な会場への装花持ち込み(搬入・撤去まで)も承っております。

今週末は発表会が多かったです!


ご用途は色々ですが、お祝い用には花束がボリュームもあって見栄えします(^-^)/


名古屋市名東区の花屋。hana屋の花ブログ。     名古屋市名東区の花屋。hana屋の花ブログ。
こちらは結婚のお祝いです!名古屋市内の2次会会場まで配達しました。

バラは全部で50本!!これだけあるとものすごいボリュームです(^-^)/



名古屋市名東区の花屋。hana屋の花ブログ。     名古屋市名東区の花屋。hana屋の花ブログ。
バレエの発表会に小学生の女の子用です。可愛らしく明るい感じでご注文頂きご用意しました。

レモンエクレアという八重咲のひまわりはガーベラのようなひまわりです!



名古屋市名東区の花屋。hana屋の花ブログ。     名古屋市名東区の花屋。hana屋の花ブログ。
小学2年生の女の子用で発表会のお祝いです。可愛らしい感じでご用意しました。



名古屋市名東区の花屋。hana屋の花ブログ。     名古屋市名東区の花屋。hana屋の花ブログ。
大人の女性用の発表会のお祝い花束です。華やかで大人っぽくとご注文頂きご用意しました。

パープルのカーネーションがとても大人っぽい色です!



名古屋市名東区の花屋。hana屋の花ブログ。     名古屋市名東区の花屋。hana屋の花ブログ。
結婚のお祝い用です。長久手市の2次会会場まで配達しました。

アンティークなおしゃれなイメージでご注文頂きご用意しました。



秋のお花達が市場にも大分出て来ました。これからは秋色の花達が沢山出てきて

涼しくなって切花には丁度いい季節になりますね(^-^)/



いつもありがとうございますm(__)m


ペタしてね