痛ぁぁぁぁいっって叫びながら目を覚ましたHANAさん( ̄□ ̄;)


ヒエピタ効果が切れたらしく

「ひえひえ替えてくださーい(ノ_-。)」

ってwww


可愛い(●´ω`●)

熱も平熱近くまで下がってきて、順調に(?) 回復しております(°∀°)b


ただいま「名探偵コナン」鑑賞中ひらめき電球


ただ、本日のHANAさん


飽きっぽい!!!


なんでぇ!?


最初から最後までちゃんと見ましょうよ・・・あせる



おたふく2日目~

久々の更新


高熱出しても怪我しても、あんまり泣かない我が家の強い娘HANA。


おたふくの痛みには、さすがに勝てないらしく。大泣き・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


顔もぽっちゃりしちゃって、熱も下がらず。。。。


「ママァ~痛いよぉぉぉぉっo(;△;)o」ってあせる


薬もシロップで、なかなか飲んでくれず・・・汗

粉薬にしてもらうの忘れてた( ̄Д ̄;;


シロップ嫌いの粉薬好きなんて、なんて大人なんでしょwww


水分もちゃんと取れてるから、問題はないみたいだけど(o^-')b

早く熱下がってほしいわぁ。