- 前ページ
- 次ページ
痛ぁぁぁぁいっって叫びながら目を覚ましたHANAさん( ̄□ ̄;)
ヒエピタ効果が切れたらしく
「ひえひえ替えてくださーい(ノ_-。)」
ってwww
可愛い(●´ω`●)
熱も平熱近くまで下がってきて、順調に(?) 回復しております(°∀°)b
ただいま「名探偵コナン」鑑賞中
ただ、本日のHANAさん
飽きっぽい!!!
なんでぇ!?
最初から最後までちゃんと見ましょうよ・・・
ヒエピタ効果が切れたらしく
「ひえひえ替えてくださーい(ノ_-。)」
ってwww
可愛い(●´ω`●)
熱も平熱近くまで下がってきて、順調に(?) 回復しております(°∀°)b
ただいま「名探偵コナン」鑑賞中

ただ、本日のHANAさん
飽きっぽい!!!
なんでぇ!?
最初から最後までちゃんと見ましょうよ・・・

おたふく2日目~
久々の更新
高熱出しても怪我しても、あんまり泣かない我が家の強い娘HANA。
おたふくの痛みには、さすがに勝てないらしく。大泣き・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
顔もぽっちゃりしちゃって、熱も下がらず。。。。
「ママァ~痛いよぉぉぉぉっo(;△;)o」って
薬もシロップで、なかなか飲んでくれず・・・
粉薬にしてもらうの忘れてた( ̄Д ̄;;
シロップ嫌いの粉薬好きなんて、なんて大人なんでしょwww
水分もちゃんと取れてるから、問題はないみたいだけど(o^-')b
早く熱下がってほしいわぁ。
久々の更新
高熱出しても怪我しても、あんまり泣かない我が家の強い娘HANA。
おたふくの痛みには、さすがに勝てないらしく。大泣き・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
顔もぽっちゃりしちゃって、熱も下がらず。。。。
「ママァ~痛いよぉぉぉぉっo(;△;)o」って

薬もシロップで、なかなか飲んでくれず・・・

粉薬にしてもらうの忘れてた( ̄Д ̄;;
シロップ嫌いの粉薬好きなんて、なんて大人なんでしょwww
水分もちゃんと取れてるから、問題はないみたいだけど(o^-')b
早く熱下がってほしいわぁ。