ブログネタ:好きなだけ寝られたら何時間寝る?
参加中いくらでも(笑)
羽菜が一緒に寝るか、静かにしててくれれば、マジいくらでも寝れる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まぁ体の限界は、36時間位かな。。。。
寝て起きたら同じ時間・・・まだ夜じゃん!朝まで寝よう!的な(*゜▽゜ノノ゛☆
ブログネタ:好きなだけ寝られたら何時間寝る?
参加中
羽菜が一緒に寝るか、静かにしててくれれば、マジいくらでも寝れる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まぁ体の限界は、36時間位かな。。。。
寝て起きたら同じ時間・・・まだ夜じゃん!朝まで寝よう!的な(*゜▽゜ノノ゛☆
初アメブロ(-^□^-)
って言っても、何から始めればいいのか・・・。
こんな時間なのに、うちのお姫様は絵本読んでる![]()
もう日付変わってますけど!!!!
でも、2階の子供も起きてるみたいで
バタバタ!!ドンドン!!
引越してきたばかりで、2階の住人がどんな人かよくわからないけれど、なんか怖ぇし(゜д゜;)
お隣さんは、引越しの挨拶をしたときに同じ保育園の一つ下のクラスと判明![]()
お庭で話したりして、少し仲良くなれました(o^-')b
次は2階のギャルっぽいママと話してみよー![]()
怖ぇーけど(笑)