これはある公演の
新人公演の時の写真

どこかの国の軍人の役でした
顔。。。丸っ😆💦



大失敗のお話しをもう一つ
この公演の本公演の時の事です

初舞台を踏んで2年目
研2と呼ばれている
未だ下級生の頃

芝居のプロローグが済むと
出番の少ない下級生の私たちは
中詰めの頃まで暇になるのです


その時も
プロローグの出番を済ませて
いつものように同期生と一緒に
2回の衣装部さんで楽屋着に
着替え始めた時

楽屋内の放送で
狂った様に私を呼ぶ声が😱💦💦

次の瞬間
ことの重大さに気付いた私は
大急ぎで衣装を身に着けて
舞台袖に向かいましたが
時既に遅し。。。

いわゆる出トチリ
やらかしてしまったのでした


私の記憶が正しければ
舞台初日だった様な
次の日から千穐楽までは
無事に務め終えましたが

その時は有難いことに
同じシーンに出ていた
上級生の機転で
事なきを得たのです

ひやぁ〜
今思い出してもドキドキ💓
心臓に悪いガーンハートブレイク



思い出の
2階の楽屋ってこんな感じ
もう一つの大失敗は
こちらから
https://ameblo.jp/hanayagi-michikaoru/entry-12632079728.html






合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

YouTube日本舞踊ch
〜タカラジェンヌが日本舞踊家になったわけ〜

リリース致しました音譜


先ずはチャンネル登録者
1000名を目指しております✨

チャンネル登録&高評価
宜しくお願い致します🙏✨

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



✨💍🤵💕👰💒✨✨💍🤵💕👰💒✨✨💍🤵💕👰💒

✨💍🤵💕👰💒✨✨💍🤵💕👰💒✨✨💍🤵💕👰💒