写真は楽屋口入って直ぐの
靴箱のある場所
ここで面会が出来ました

ノーメイクなので
開演前か芝居とショーの間か
どちらかのタイミングですね


さて楽屋案内続きます
次は2階ですおねがいドキドキ



2階は衣装部と楽屋の特別室
ここで早変わり以外の
衣装を着替えます

前以て1組から
上級生順に分かれていて
決まった部屋に自分の着る
衣装が掛けて有ります

出番によって
時間差で着替えに行きます

今思うと自分の行動は
人に頼る事なく
人に迷惑にならない様
全て自己責任&自己管理でした


基本衣装は全部自分で着ますが
衣装さんが常に在室していて
メンテナンスなど
サポートをしてくれます


上級生はAの階段
下級生はBの階段を使います

特別室の楽屋は
専科の上級生専用です✨


お掃除や雑用係の
楽屋のおばちゃんの部屋では
いつも薬缶にお湯が
沸いていた様な記憶が



宝塚の関連記事はこちらから💁‍♀️



合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

YouTube
 日本舞踊ch
〜タカラジェンヌが日本舞踊家になったわけ〜

リリース致しました音譜

1000名を目指しております✨

チャンネル登録&高評価
宜しくお願い致します🙏✨

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



✨💍🤵💕👰💒✨✨💍🤵💕👰💒✨✨💍🤵💕👰💒

✨💍🤵💕👰💒✨✨💍🤵💕👰💒✨✨💍🤵💕👰💒