大公開と言っても
私が在団していた頃の楽屋です


阪神淡路大震災後
新しくなった大劇場の楽屋は
全く違うと思いますので
悪しからずウインク音譜


写真は私が所属していた
「花組」の着到版
楽屋入りすると
に裏返します
帰るときはその反対


返し忘れると守衛室から
「〇〇さん居ますか?」と
確認の放送が楽屋に響き渡り
恥ずかしい思いをした事も
有りました〜😅💦


先ずは1階です


A 楽屋口から入ると
B 靴をスリッパに履き替えて
C 着到版の自分の名前を返し
D お稲荷さんに手を合わせ
I  階段(下級生用)を上がって
 楽屋へ(J が上級生用です)
 この階段を降りると奈落です


E はソファーですが
 ここで演出の先生に
 泣いてお詫びした事が
 有りましたえーん

 何故かは別の機会にウインク

G  は大きめの小道具置き場
F  はトップスター用の大きな鏡
H 花道に続く袖


今となっては
懐かしい思い出ばかりです照れ


2階に続きますおねがいラブラブ
お楽しみに音譜



こちらは
アメブロトピックスに取り上げて頂いた関連記事
合わせてご覧下さい✨



合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

YouTube
 日本舞踊ch
〜タカラジェンヌが日本舞踊家になったわけ〜

リリース致しました音譜

1000名を目指しております✨

チャンネル登録&高評価
宜しくお願い致します🙏✨

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



✨💍🤵💕👰💒✨✨💍🤵💕👰💒✨✨💍🤵💕👰💒

✨💍🤵💕👰💒✨✨💍🤵💕👰💒✨✨💍🤵💕👰💒