あの階段を青春の日々
上がり下りしていた影響か⁉️


階段を見ると血が騒ぐ⁉️
😄😆🤣😂😅


ちなみに
宝塚大劇場の大階段は26段
幅24センチ
高さはビルの三階の
高さらしいです💦💦💦

知らんかった〜😅💦



みんなこうやって舞台裏の
影段を駆け上っていくのです〜😱💦💦💦


初舞台の頃
この大階段を上から下まで
落っこちた同期生が居た


ドドド〜って音を耳に
ああ〜ガーン誰か落っこちたと
思いながら
どうする事も出来ないで
笑顔で踊り続けた記憶が


奇跡的にかすり傷で済んだけど
その子は終演後楽屋で
公演を台無しにしてしまった
お詫びに回っていた


プロの世界ってシビアです
階段を見ると思い出します



合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

YouTube
 日本舞踊ch
〜タカラジェンヌが日本舞踊家になったわけ〜

リリース致しました音譜

1000名を目指しております✨

チャンネル登録&高評価
宜しくお願い致します🙏✨

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



✨💍🤵💕👰💒✨✨💍🤵💕👰💒✨✨💍🤵💕👰💒

✨💍🤵💕👰💒✨✨💍🤵💕👰💒✨✨💍🤵💕👰💒