ブライダル(1/7) | HANAYA bridal

HANAYA bridal

盛岡・八戸で美容室をしている花耶グループです

このブログは花耶ブライダルのページ
ブライダルヘアメイクの様子などなど・・・
お伝えしていきたいと思います
どうぞ宜しくお願いいたします♪

こんにちはニコニコ


1月7日に挙式をされた

雄輔さん・和歌子さんのご紹介ですラブラブ



12月の前撮りは

こんなにも晴天の中での撮影でした。



寒さを感じさせないほどの、おふたりのほんわかした雰囲気に

私達も心が温かくなりましたニコニコ
花耶 ブライダル

現代的な柄の打掛に合わせた

和歌子さんご希望の洋髪スタイル。

華やかにボリュームをだし、

逆サイドには大輪のカサブランカをたっぷりとあしらいましたアップ



花耶 ブライダル


メイクも合わせて、

ピンクの口紅に。

和歌子さんの柔らかい印象にピッタリですねニコニコ



花耶 ブライダル




花耶 ブライダル


チャペルでの一コマ。

正統派のアップスタイルは

どこの角度から見ても美しい!と思われるよう

シルエットを重視して作ってます。



こちらはパーティー入場用のスタイル。

アップスタイルから、ガラッとイメージチェンジ。

花冠をつけて、可愛らしい雰囲気に音譜
花耶 ブライダル





カクテルドレスの撮影の頃には

イルミネーションも点灯し、

ちょうど夕暮れ時の、綺麗な空に夜の街
花耶 ブライダル


空気感のある、ボブ風スタイル。

メリアの髪飾りがとってもお似合いでした口紅




花耶 ブライダル


こちらはお式当日、

再入場直前にパチリカメラ



お式に向けて、エステにもお越しいただき、

当日のお肌はもともと綺麗なお肌がさらにしっとり滑らか肌にアップ

打ち合わせの度に色々とお話しさせて頂いて、

私達も楽しく当日を過ごさせていただきました音譜


末永くお幸せに・・・ラブラブ



花耶 ブライダル

ヘア 漆原 

メイク 藤本