ブライダル(1/5) | HANAYA bridal

HANAYA bridal

盛岡・八戸で美容室をしている花耶グループです

このブログは花耶ブライダルのページ
ブライダルヘアメイクの様子などなど・・・
お伝えしていきたいと思います
どうぞ宜しくお願いいたします♪

あけましておめでとうございますニコニコ



2012年1月5日早速ブライダルへ行って参りましたアップ


この日式をされた詳雅さん史江さんの紹介ですベル




花耶 ブライダル

ご親族の方中心の挙式&パーティー


あまり気張り過ぎず、アットホームな雰囲気で1日を過ごしたいとのご希望ニコニコ


ヘアメイクも、ゲストの方との距離感を大事にしつつ

ドレスにも合うような、そして何より

史江さんの雰囲気を引き立たせるような

ナチュラルなヘア&メイクに仕上げました。





前から見るとスレンダーラインのシンプルなドレス。


花耶 ブライダル


でも後ろはこんなにフリルたっぷりアップ

シンプル可愛いドレスですね


ヘアスタイルは

サイドにとまとめたスタイル。

バックスタイルにカール感をだし&フェイスラインには

軽めに後れ毛を作り、フェミニンな印象に。


メイクは目元は色味を抑えたベージュ系に

パール感をプラスし透明感を出しました。

リップ&チークはピンク系にし全体的に

ナチュラル&可愛らしい雰囲気に仕上げました。



挙式を終えてホッとした表情のお二人ニコニコ


花耶 ブライダル

ヘアメイクはウェディングドレス1着でお式&パーティーどちらにもOKなスタイルで、

というのもオーダーでしたニコニコ

ブルー系のアクセサリーを身に着け、イメージチェンジ

アクセサリーチェンジでこんなにも雰囲気が変わりました音譜

白とブルーの組み合わせが爽やかなお二人にピッタリですねアップ

それでは末永くお幸せに・・・ラブラブ

担当

ヘア 漆原

メイク 藤本