その10まできたのになかなか話が進んでいないので、ちょっと巻きでいかねばと思っています爆笑


前回の話こちらから下差し



就活ですが、母に公務員試験を受けろと大学入学時から言われていましたが、勉強が嫌で無視していました。


とりあえず母が煩いので私の学部で取れる教科の中学・高校の教員免許は取得しましたが、教育実習と就活の二足草鞋は本当にキツかったですショボーン


しかも教員になる気はサラサラない魂


新卒での就職は信用金庫でした。


公務員試験受けなかったことは母にかなり罵られましたが、地元でそこそこ名の通った信金なのと、父のとりなしで何とか許されました。


本当は金融業界全く興味がなく、摂食障害らしく食品業界に行きたかったのですが、母の呪縛ゆえの選択でしたもやもや


就職したら一人暮らしがしたかったのを母に猛反対されましたが、こちらも父の意見により一人暮らしが許されましたニコニコ


前回書いた通り、この頃は拒食状態で、それは就職してからも続きました。


朝食べず、昼は普通に食べて夜食べない。


たまに爆発的にお菓子を過食する日があって、何とか体重を保っている感じでしたガーン


信金は激務な上、人間関係でも色々と嫌な思いもし結局ちょうど1年半で辞めました。


この時の体重は35キロ程度で、過去1番痩せました。(中1の時と同じ体重ですが身長が伸びた為)


iHerb